鈴鹿サーキット 1日目

鈴鹿サーキット 1日目

お昼過ぎに到着しチェックインを済ませ

プランについているフリーパスは2日目に使う予定だったので

1日目はぶらぶら様子見

 

自分が子供の頃に行ったときとは

全くイメージが違い(まぁほぼ覚えてませんが(笑))

かなり小さい子供向けに変わってるイメージでしたね

 

小さい子供でも遊べるこういうスペースも

けっこうあり入園だけでも小さい子供は遊べるかな?

 

地面はちゃんとこけてもあまり痛くない

クッション性のものでした

 

こういう車も子供は好きですよね

かなり親も含めテンションあがってましたが

ぶっちゃけこの日は暑すぎで・・・

やばかったです

 

予約した時点では梅雨があけてるかもわからなく

雨を心配してましたが

雨なんか絶対気にしなくていいかわりに

暑すぎ・・・

熱中症なりそうなんで

早めに切り上げてホテルのプールに行きました(笑)

 

子供はプール好きなんでテンションあがりまくってたのでよかったです。

 

2日目はめっちゃ乗りまくるぞ!って予定のはずが・・・

 

続きはまた書きます

 

 

 

旅行カテゴリの最新記事