ユメシャンプー導入しました!

ユメシャンプー導入しました!

サッカー日本代表まさかの勝利にびっくり

ちょっと興奮しましたね

 

それに大阪での地震・・

こちらも長い時間けっこう揺れて

一瞬、阪神大震災を思い出しまして怖かったです

 

被災された方には一日も早く普段の生活にもどってもらえるよう

このあと何もないことを祈ります

 

その地震のあった日

うちのお店は定休日で

ちょっとした工事をしてもらってました

お店のシャンプースペースにある

シャンプー台をリニューアル!!

 

手前にあるのは今まで使っていたもの

オープンしてから13年間、本当にお疲れさまでした。

いっぱい思い出ありがとう!!

 

地震のせいで少し遅れ気味でしたが

なんとか届き、設置してもらいました。

こちらが新しいシャンプー台

の骨組み~(笑)

 

さすがにこれでシャンプーはしんどい・・・

 

できあがりは・・

ユメシャンプー

こんな感じ!

タカラベルモントさんの

「ユメシャンプー」

 

シャンプー台を倒したときに体勢がフラットになり

かなり楽ちん!

今までしんどかった首の部分は

首のクッションと後頭部を支えるクッションが2つついて

かなり首が楽~になります。

シャンプーしてもらってたら

ウトウトして夢見心地~~

 

まさに「夢シャンプー」です

 

ずっと欲しかったコレ とうとう導入できました!

 

あと、セット面の椅子も

座り心地のいいものに変えさせて頂きました!

 

これで長時間の施術も少し楽にうけてもらえそうです。

 

シャンプー台もセット面の椅子も新しくなったので

新規一転頑張ります!!

 

おまけ

待合の換気扇も調子悪かったので新しく変えて

前回と同じように白色に

自分でペンキ塗りました!

よかったらこっちも見てみてください(笑)

 

美容室カテゴリの最新記事